ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュアシリーズ19を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴストアさんにて、LEGO「71025:ミニフィギュア シリーズ19」を見かけたので購入してきた。
今作はビデオゲームチャンピオンやシャワーマン、ラグビー選手といった気になるフィグが登場。あとカメレオンやフラミンゴなどの動物フィグもたくさんいる。その中には犬の糞パーツ(ドッグシッターに付属)なるものもあって、なかなか良いシリーズとなっている。

そういえば、最近のミニフィギュアシリーズは、ドットコードが無くなりサーチでしか判別できなくなった。とりあえず、レゴストアさんではサーチOKということなので軽くサーチして、狙っているクマ男とキツネガールらしきパックをチョイス。

 

さっそく開封・・・狙っていたクマ男とキツネガールをゲット。
かわいいじゃねーか、コノヤロー!!
他のフィグも欲しいので今度またゲットしよう。

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ19 71025

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ19 71025