ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「プリンセス・ミネルバ」やPS「マクル6」などを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてレトロゲームを購入しました。
最近のブックオフは、レゲーコーナーの縮小や取り扱いを止める動きもあったりで
あまり活用していなかったが、昨日久しぶりに行った店舗は
レゲーがそこそこ充実していたので探すのが楽しかった!
それにしても、まともな価格でレゲーを売る店が少なくなってきていますねぇ…
なんか嫌になっちゃう。
ゲーム

GB 名探偵コナン~奇岩島秘宝伝説~ - 250円
SFC プリンセス・ミネルバ - 250円

べ、別にお姉さんのパンツが見たかった訳じゃないんだからねっ!
幼女にスク水を着させてハァハァしたかった訳でもないんだからっ!!
ただ純粋にRPGを楽しみたいだけなんだよ…。
ゲーム

PS ヒカルの碁~院生頂上決戦~ - 500円
PS 競艇ウォーズ マクル6 - 3750円

ダビスタ」でお馴染み薗部氏監修の超本格派ボートレースゲームです。
このゲームは他の名ばかりのボートレースゲームとは一味違う!
モーター整備、ペラ調整のゲーム性とマクリ、差し、ツケマイなどの爽快な操作性が
10年たった今でもファンに支持されているのだ。
ゲーム

既に所持しているが、意外にもお安かったので布教用として購入しました。
とりあえずこのゲームの素晴らしさを広めようと思う。
競艇ウォーズで遊んでみた!
ゲーム

いや~、ブックオフにしては良い仕事をしたね。

ボートレース関連
競艇ウォーズ