ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

久々にボートレースゲーム「マクル6」で遊んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久しぶりにボートレースゲーム「マクル6」がプレイしたくなって引っ張り出してきた。ついでにセーブデータが入ったメモリーカードも引っ張り出そうと探したのだが見つからない…しかたがないので「艇王への道」モードを最初からスタートすることに。

まずはペラ制作から。
日々の運勢によってペラの成功率が変わってくる。この日は大凶だったが、なんとかペラ制作に成功した。
では、ペラも作成できたことだし、さっそくレースに出走しよう。


レース前のモーター抽選。
ガラガラガラ…うぉー、超抜機をゲット!!優勝の期待。


一般戦予選。


超抜機ということもありモーター整備はしない。


さあ出走!
終盤まで先頭を走っていたが、最終コーナーで先マイにいったところを差されてしまった…。


結局2着。


超抜機のお陰でなんとか優出できた。







勝戦は6着に沈んじゃった…もっと腕を磨かねば…。

ボートレース関連
競艇ウォーズ