ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

食玩「あそんですくすくアンパンマン」と「進め!アンパンマン」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アンパンさんの食玩を購入しました。
知育あそびの「あそんですくすくアンパンマン」と「進め!アンパンマン」です。
ちびっこへのお土産のつもりだったが、見ていると楽しそうだったので開封してみた。


ジャムおじさんパン工場がモチーフになった「かたちあそび」。
○△□☆のかたちパーツをはめ込むと、アンパンさんやあかちゃんまんが
横からピョコンと飛び出します…可愛い。


ばいきんさんのバイキンUFOも飾りたくなるぐらい可愛い。

とりあえず、ちびっこには他の玩具を購入してあげよう…。

そういえば…。
悠木碧嬢2ndミニアルバム「メリバ」も購入した。
プティパに引き続き、ジャケがいい感じ。


後でゆっくり聴こう。