ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

それいけ!アンパンマン「わくわくブレス」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

それいけ!アンパンマンカプセルトイ「わくわくブレス」を回しました。
アンパンさんやバイキンさんの顔が付いた腕時計のようなブレスレットです。顔のフタを開けてボタンを押すと「アンパーンチ!」やら「バイバイキーン!」といったボイスが流れる音声ギミックもあり。
なんだか無性にそそられちゃったので、さっそくバイキンさんの音声ギミックを狙って回してみることに…。


とりあえず2回チャレンジ!
んで、コキンちゃんとポッポちゃんが出てきました。


この子たちは音声ギミックじゃありません。アクションギミックなの。


スイッチを押すとコキンちゃんの体やあかちゃんまんがカシャンと飛び出すのさ!うん、可愛いね。可愛いんだけどさぁ…違う、これじゃないんだよ…バイキンさんが欲しいの!あぁ、愛しのバイキンさん…。

音声ギミック以外はいわゆるハズレだわ~。