ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

家庭用ゲーム機の腕時計型カプセルトイ「セガサターン&“プレイステーション” VSウォッチ」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2022年2月にリリースされたカプセルトイセガサターン&“プレイステーション” VSウォッチ」を回してきた。
セガサターンプレイステーションの本体が腕時計になったものだ。
なにやらガチャの設置台数が少ないようで、わざわざタカラトミーのサイトで調べて行ってきた。

 

ラインナップは、「SEGA SATURNセガサターン)」「SEGA SATURN(白サターン)」「PlayStationプレイステーション)」「PS one(ピーエス ワン)」の全4種類。

 

というわけで、欲しかったPS oneセガサターンをゲット!!
こうゆうアイテムは激アツだ。ただし大人の手首の太さでは腕時計をつけることができないのは残念ではある・・・。

 

なんといっても、本体のOPENボタンを押すと時計のフタが開くギミックを搭載。
時計周囲の盤面には各ハードごとにことなるソフトのディスクがデザインされている。素晴らしい!!
PS oneの盤面は「みんなのGOLF」。

 

セガサターンの盤面は「バーチャファイター2」。
ベルトのロゴやカラーにこだわりがあっていいね!