ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS版「ロックマン」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

PS ロックマン - 1950円→1750円
PS版ロックマンシリーズの「無印」を購入しました!
このPS版は、ヒントをくれる「ナビモード」やポケステでボスキャラを育てて戦える「ポケロク」などの追加要素が充実しています。あと、オリジナルではパスワードが存在しなかったけど、PS版になってクリアステージや特殊武器がセーブできるようになったのは嬉しいことです。


そうそう、盤面にキズありで200円引きでしたが、取説はかなり綺麗。
こうゆう綺麗な状態の取説は盤面キズありよりもポイントが高いです。

よし、後で遊ぼうっと。

ロックマン関連
ポケットステーションでポケロクを遊んだ!
PS版「ロックマン4」を購入!
ロックマン・オフィシャルコンプリートワークス「R20」を購入しました。