ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

今年もちびっ子のイベント「トミカ博」に行ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨年に引き続き、今年も「トミカ博」に行ってきました。











今年は本気を出したつもりが、まだまだ甘かったようです。また来年。

そうそう。
チョロQMIX「マリオカート8 ヨッシー」を購入しました。
なにやらこのチョロQMIXは、プルバックで手を離すと、直進とターンを繰り返すそうです。なんか面白そうだね。

こいつは普通のチョロQなんだけど、そろそろマリカー8のハイブリッドとかIRバトルとか出てくれないかなぁ…。