ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

怪盗セイント・テール公式ファンブックを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、怪盗セイント・テールの公式ファンブックを購入してきました。
「なかよし」でお馴染みの心やさしいキュートな大ドロボー「セイント・テール」の魅力をギッシリと詰め込んだ公式ファンブックなのです。
この一冊でセイント・テールファンならムフフとしてしまうトップシークレットが丸わかり…それじゃ、いくわよ!ワン、ツー、スリー!!


大公開!セイント・テールの秘密
芽美ちゃんやセイント・テールの気になる秘密を教えてくれます。
アスカJr.にはナ・イ・ショだぞ!


マジカル・アイテム大図鑑
セイント・テールの持っているステッキやペンダントなど秘密のアイテムを紹介!
アスカJr.や警察の人には教えちゃダメよ。


声優さんものしり百科
セイント・テールのお馴染みの声優さんにインタビュー!
若き日の桜井智さんや喜久子お姉ちゃんのお姿を拝めますよ。

その他にも芽美ちゃんの1日を覗けたり、アスカJr.の事件記録を教えてくれたり、アニメに登場したキャラクターを網羅した人名事典があったり…もう内容がかなり濃すぎて、ニヤニヤしっぱなしだね。

イッツ、ショー・タイーム!!