ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS版ロードランナーとその他PS2ソフトを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入。
ゲーム

PS2 GENJI - 105円
PS2 ギャロップレーサー8 ライヴホースレーシング - 105円

ギャロップレーサーはPS版で何度か遊んだことがあります。
このゲームはめんどくさいですね。
リアル志向のゲームは好きなんですが、ジョッキーレースは好きじゃないかも。
あと音声実況がなぜかプロレス担当の辻氏のところも好きじゃない…。

ゲーム

初めてGENJIをプレイしましたが、鬼武者みたいなゲームですね。
浪川大輔氏、大塚明夫氏、堀江由衣氏、杉田智和氏、小杉十郎太氏…
声優さんが無駄に豪華すぎる。

ゲーム

PS ロードランナー2 SuperLite 1500シリーズ - 105円

パズルゲームは得意じゃない。
でもロードランナーレッキングクルーは良くプレイしました。
これはハドソン版の可愛いキャラではなく、リアルキャラのやつです。

久しぶりにプレイしてみます。
基本ルールは金塊を回収して地上への扉を開いて脱出すること。
状況によって爆弾などのアイテムを使ってステージクリアを目指します。
ロードランナー

ドンドコドンドコドンドコ…
森の中に居るかの如く、妙にリアルなBGMが流れてます。
ロードランナー

ジャンプは出来ませんが穴は掘れます。
地面を溶かしているのかな?
ロードランナー
ロードランナー

このステージは敵が出現しないので簡単ですね。
ロードランナー

楽勝でステージクリア!
ロードランナー

ステージ2から敵が出現します。
敵はかなりの馬鹿っぷりなのでパターンが分かればスイスイ進めます。
ロードランナー
と、至って普通のロードランナーでした。


そういえば。
WRSのfigmaが63%OFFだったので購入。
なにやらPSPゲームも付いてきました。
ゲーム

良い感じのfigmaだがゲームはいらないよ。
ゲーム