ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】久しぶりにクリックブリックに行ってきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリスマスが近づく中、ひさびさにクリックブリックへ足を運んだ。
赤と白で彩った雰囲気が可愛らしかった。
CB

CB

アン王女の復讐号とブラックパール号が並んで展示してました。
かなりの迫力です。
CB

ブラックパール号は実物見るとカッコ良かった。
早く組み立てたい…。
CB

いくつか購入して帰りました!
遅ればせながら「ウエディングセット」を購入。
CB

毎年応募しているクリブリプレゼントは当る気がしないから
今年は購入を控えめに…ステッカーすら貰えなかった…。
CB

あまり悔しくはないです。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ