ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】POCブラックパール号などいろいろ購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

週末にはいろいろ荷物が届く。
クリスマスの時期が近いからなのか、アマゾンさんの値引き率が高いです。
また反射的に購入してしまった。
LEGO

7307:ファラオズ・クエスト フライング・マミー・アタック
4641:シティ スピードボート
3365:シティ スペースバギー

シティシリーズを2個ほど購入しました。
このシリーズは値引率が高くないと怖くて購入できない…。
ファラオはいまいちのめり込めないが、複葉機はよい感じで好き。

LEGO

4184:パイレーツ・オブ・カリビアン ブラックパール号

本命のブラックパール号!黒で統一された帆船はカッコイイです。
少し小ぶりだがアン王女の復讐号と一緒に並べると迫力満点になりそう。
眺めるだけでもワクワクするね。
南海の勇者ファンの気持ちが分かった気もする…。

LEGO
久しぶりにパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDが観たくなった。

そういえば…
ねんどろいど暁美ほむらも届きました。
AT-Xで再々放送中のアニメもクライマックスを迎えております。
ねんどろいど
いや~、ほむほむはヤバイですね。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ