ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

半額だった「6177:基本ブロック(XL)」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気づくと「6177:基本ブロック(XL)」が半額だったので2個ほど購入しました。
ビルダーさん向きではないが、あればあったで重宝する。
LEGO

ついでに、いい感じでお安くなっていたシティのセットも購入。
LEGO
たぶん「7942:シティ 火災救助車」は初めて購入するかも。
消防関連は多くリリースされているが、良セットは少ない気もする。
なので、もうすぐ発売の「4208:フォレストファイヤー4WDトラック」には
ちょっと期待している。
あと「7235:シティ 白バイパトロール」はついでのついでに購入。


そういえば…。
アマゾンさんで「21101:はやぶさ」の予約が始まった。
しんかい」よりも「はやぶさ」の方が組んで楽しそうです。
よーく見ると、ソーラーパネルはシールっぽいね。
コンセプトモデルと同様にして欲しかった…でも、忘れないようにメモ。
LEGO

今日のチョコエッグ
サンボ。あと4種でコンプ完了。
チョコエッグはアソート率が酷いのでBOX買いはしたくない。
チョコエッグ

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ