ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

10230:ミニ・モジュールのグランドデパートメントを組んでみました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入した10230:ミニ・モジュールを組んでみることに…。
カフェコマケストは本家モジュールで組んだことがあるけれど、
グローサー消防署デパートの3点は、購入したが未だ手付かずな状態。
このセットでモジュールの雰囲気を楽しみたいです!
LEGO

開封。
LEGO

モジュールごとに、パーツがデイパッキングされています。
まとまった時間を取れない自分にとってはありがたいことです。
LEGO

それでは、クラシカルで素敵なデパートを組み立ててみます。
LEGO

小さいが組み応えがありそう。
LEGO
LEGO
LEGO
LEGO

30分程度で完成です!
デパートの雰囲気が上手く再現されていますね。
LEGO

左側から。
屋上からぶら下っているのは、窓拭きのゴンドラです。可愛いねっ!
LEGO

右側から。
屋上の看板は、ニヤッとしてしまうぐらい可愛い。
LEGO

屋上から。
LEGO

後ろから。
裏口もちゃんと再現してありますね。
LEGO

ミニフィグと比べると、こんなサイズ。
少し縦長なので、単体ではバランスが悪いかも…。
LEGO
今日はここまで。
他のモジュールも少しずつ楽しみながら組み立てますね!

そういえば…。
CUUSOO「21101:はやぶさ」が届いた。
これはしんかいよりも良いセットだ…複数購入しよう。
LEGO

ミニ・モジュール関連
引き続き「マーケット・ストリート」を組んだ。(10230:ミニ・モジュールタウン)
カフェコーナーとグリーン・グローサーを組んだ。(10230:ミニ・モジュールタウン)
ファイヤーブリゲードを組んでみました!(10230:ミニ・モジュールタウン)
ちっこくて可愛い街並み「10230:ミニ・モジュールタウン」を購入!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ