ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

引き続き「マーケット・ストリート」を組んだ。(10230:ミニ・モジュールタウン)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日に引き続いてモジュールタウンのちっこい版「10230:ミニ・モジュールタウン」の組み立てです。残すところあとマーケット・ストリートだけとなりました。
こいつはヨーロッパの市場を表現した素晴らしいモジュールで、私のお気に入りでもあります。
LEGO

モジュールシリーズ第二弾として発売され既に廃盤となっていて、いまではカフェコーナー同様とんでもねぇ価格で取り引きされています。
新参者には手を出しにくいモジュールになってしまって残念だなぁ…。
LEGO

マーケット・ストリートの組み立て。
それでは、最後のミニ・モジュール「マーケット・ストリート」を組み立てましょう。





これまで組み立てたミニ・モジュールよりもブロックのピース数が少なく、
あっという間に完成しました。


青と白を基調としたレトロな雰囲気をそのまま再現。
ストライプのテントが可愛いな!


市場入り口の力強いモニュメントがいいですね。


裏通り。


ミニ・モジュールタウン完成!
ということで、組みあがったミニモジュールを並べてみました。





おお!素晴らしい!!
やっぱりカフェコーナーの存在感がハンパないな。

おまけ
昔組んだカフェコーナーとマーケット・ストリートです。
LEGO
LEGO

ミニ・モジュール関連
カフェコーナーとグリーン・グローサーを組んだ。(10230:ミニ・モジュールタウン)
ファイヤーブリゲードを組んでみました!(10230:ミニ・モジュールタウン)
10230:ミニ・モジュールのグランドデパートメントを組んでみました。
ちっこくて可愛い街並み「10230:ミニ・モジュールタウン」を購入!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム