ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

モジュール&クーソーの新作「パレスシネマ」と「デロリアン」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

楽しみにしていたセットが届きました。
モジュールタウンの新作「10232:パレスシネマ」とクーソーの新作「21103:デロリアン・タイムマシン」です。

10232:パレスシネマ
今回のモジュールは内装・外装共にデザインが可愛くて好きだ!
こんなのを待っていました。あと何気にフィグの服も可愛くてグッド!!
すぐに組み立てたいけど、なんだかんだで積んでしまいそう…。


21103:デロリアン・タイムマシン
BTTFのデロリアンです。とりあえず予約だけしておいたが、正解だった。
うん、これはすごくいい感じだ!!


I・II・IIIのデロリアンが組み換えできるみたい。あー3つ並べて飾りたいぜ!!

あと2セット購入しておけば良かったかな。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム