ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオのチョコレート「ぺロティ」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

グリコの人気商品、スーパーマリオの「ぺロティ」をまとめて購入!
いちごとホワイトの2種類のチョコで出来たマリオの顔はとってもキュートです。
なんだか食べるのがもったいないけど、美味しく食べてあげることがマリオと作り手に対する礼儀。だから食べずに冷凍庫で保管するなんて…それじゃマリオ愛が足りないよ…。


帽子や口ひげの芸の細かさが作り手の愛を感じるね。
ペロペロ舐めるも良し、パクッとかじるも良し。とりあえず一日一本食べちゃおう。

ちなみにパッケージはマリオと仲間達の楽しいミニゲームで遊ぶことも出来るよ。