ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター「6911:ミニファイヤートラック」を2箱購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

1セットで3通りのモデルが作れる3in1シリーズ
6911:クリエイター ミニファイヤートラック」を購入しました。
そういえば、値引率がそこそこ良いのに値段がそんなに安くなかったので
どうしてかな?とよーく見てみたら、50円値上げしてたんですね。
3in1シリーズは安価でいろいろ創れるから好きだったのに残念だな。
LEGO

とりあえず、組んでみましょう!
ブロック数は69ピースで「ファイヤートラック」「ファイヤーオフロード」
「ファイヤーヘリコプター」といった3種類のモデルに組み換えが出来る!
もちろん、オリジナルモデルにも組み替えて楽しめますよ。
LEGO

では、ファイヤートラックを組みます。
LEGO
LEGO

完成!
LEGO

ちっこくても、細部にこだわってよく出来ています。
LEGO

ターンテーブルでハシゴが360度稼動します。
LEGO

フィグと合わせてみました!
LEGO

ミニモジュールも追加すると可愛いジオラマになる。
LEGO
クルマからヘリコプターまで幅広く創れるので楽しい!
こいつは今期のおすすめセットです。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ