ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの新作「41008:スプラッシュプール」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まだまだ終わらないフレンズシリーズの新作
41008:スプラッシュプール」と「41002:フレンズ・カラテレッスン」を購入しました。
LEGO

大きくもなく小さくもない、手ごろな大きさのセットです。
フレンズのフィグは細身なので、全体的にセット内容が小さく見える。
まぁそこが可愛いんですけどね。
LEGO

カラテレッスンは突っ込みどころの多い日本風セット。
カラテなのに剣道のお面やら刀やら…もろニンジャゴーの在庫処分って感じ!!
LEGO
今回は気になるセットだけ購入してみました。
値引率が高くなったら他のセットも手を出してみよう。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ