ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

気になっていた「フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。
本

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ! - 105円
ぶぅさんのブー - 350円

定価で購入するにはためらう本「フクシ伝説」が105円だったので購入した。
悪戯伝説の徹底検証や人生相談、落合家父子対談などなど
興味の湧くようなネタが満載で楽しめます。

本
本
本
とある番組で、お目当ての景品が貰えなくて
駄々をこねる福嗣氏を思い出した…。

そうそう。
コミック版禁書の新刊も購入。
法の書編は好きじゃないから流して読もう。
本