ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンク品のネジコンを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

PS サイドポケット3 - 105円
PS キッズステーション それいけ!アンパンマン - 105円
先日購入したキッズステーションコントローラーで遊ぶ
エデュテイメントソフト「それいけ!アンパンマン」を購入。
みんな大好き!アンパンマンたちがしゃべって遊び方を教えてくれて
判断力や思考力、学習能力などが楽しく身につきます。
ゲーム

PS ネジコン - 315円
GG なぞぷよ アルルのルー - 105円
ネジコン大好きです。こいつでレースゲームをすると快適だね!
「ねじる」操作だけでなく、I・II・Lボタンもアナログ仕様だったりと
時代を先どったコントローラーでした。
でもLボタンがアナログである必要性が感じられないなぁ…。
ゲーム

そういえば…。
値引率につられて聖天使神猫1/7を購入しました。
痛々しくも可愛いよね!