ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まんだらけさんで「6914:クリエイター ティラノサウル」を半額で購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんにて、「6914:クリエイター ティラノサウル」を購入してきました。
新品未開封で定価の半額でした。いい買い物です!
過去にリリースされた「6751:レッドドラゴン」や「4894:グリーンドラゴン」を
彷彿とさせるデザインなので、そこそこ楽しめそうだ。
LEGO

ティラノサウルス以外にも、翼竜ブラキオサウルスに組み変えが可能!
LEGO
若干気になる箇所がいくつかありますが、カッコイイっすね!

そういえば…。
リボルティックねずみ男も購入しました。
このゲゲゲシリーズは水木ファンにはたまらないですね。
フィグ

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ