ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】LEGOモジュールタウンの新作「10224:TOWN HALL」。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近、再熱し始めたタイガー&バニー にうつつを抜かしている間に
モジュールタウンの新作「10224:TOWN HALL」の情報が来たみたい。
公会堂って事なのかな、でもなんかデザインがのっぺりとしてますよね。
フェイク画像じゃないのかと疑ってしまう…。
TownHall

レゴ (LEGO) クリエイター・タウンホール 10224

レゴ (LEGO) クリエイター・タウンホール 10224

 


フィグの顔はすべてニコちゃん顔なのは素敵だが…
一体どうしちゃったんだろう。
ちなみに、オレンジ色のブロック外しが付属するみたいだね。
TownHall
他のモジュールと並べると…デカイ!!
TownHall
今回は内装はあまり拘ってないのかな?
でも期待してますよ!