ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパー・ヒーローズ「キャプテン・アメリカ」のセットを2種類購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

LEGOスーパー・ヒーローズの新作、
6865:キャプテン・アメリカ アベンジングサイクル」と
4597:キャプテン・アメリカ」の2種を購入しました。
キャプテン・アメリカ好きなので、まずはこいつらからゲットした。
LEGO

ヒーローミニフィグが目当てです!
版権物セットは価格が高く躊躇してしまうが、このセットは手を出しやすい。
他のヒーローたちはもう少し値引率が高くなってから購入しようと思う。
LEGO

このシリーズは意外と良かった。
LEGO
次はアイアンマンを購入しよう!

 

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ キャプテン・アメリカ(TM) アベンジングサイクル 6865

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ キャプテン・アメリカ(TM) アベンジングサイクル 6865

 
レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ キャプテンアメリカ(TM) 4597

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ キャプテンアメリカ(TM) 4597

 


そういえば…。
ねんどろいど杏子も購入しました。
それにしても、最近よくパッケージを開封した検品用商品に当る…。
別にいいんだけど、ちょっと気分が悪いね。
フィグ

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

 

 
ねんどろいども5人揃った。
フィグ

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ