ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

グルメアクションゲーム「焼肉奉行」と「満福!!鍋家族」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入してきました。

PS 焼肉奉行 - 105円
PS 満福!!鍋家族 - 105円

ここ最近寒くなってきましたね!そんな寒い日はグツグツ煮え立つアツアツの鍋を家族みんなで囲んで食べたいなぁ…ということでグルメアクションゲーム「満福!!鍋家族」を購入しました。
狙った具を奪い合ったり、相手の箸を突いて妨害したりと、鍋を巡る熱いバトルが面白そうだね。
そしてもうひとつ、同シリーズの「焼肉奉行」も購入しましたよ。


そうそう。
クラブニンテンドーから2014年のカレンダーが届いていました。
なんていうか…あまり嬉しくないです。うん。


そういえば…。
figma牧瀬紅莉栖の白衣ver.も届いていました。
助手っぽくて良いですね!