ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

あんじ本とLEGOマインドストームパーフェクトガイドを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。
本

PINK RIBBON/あんじ - 105円

この人の声は好きです。かすれ気味なハスキーボイスで魅力的でした。
でも、歌うと音痴で聴くに堪えなかったなぁ…。
ということで、フォト&エッセイ本です。
「あ」から「ん」までのキーワードで、あんじのキモチを綴っております。

本
本

もうひとつはこれ。
本

LEGOマインドストームパーフェクトガイド - 105円

マインドストームのセット紹介から組立・プログラミングまでを解説。
初歩的な事が分かり易く丁寧に解説されているので、入門書といった感じかな。
ユーザー作品もフルカラーで紹介されている。

本
本
あまり気軽に手を出せないセットだよね。
でも、何年か前にデジラさんで販売していた二足歩行ロボット
目玉おやじキット」はちょっと欲しいと思った。