ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズ「3934:パピーハウス」を組んでみた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したレゴフレンズ「3934:パピーハウス」を組んでみました。
レゴ定番の子犬のお家セットです。
LEGO

ブロック数は64ピース。
このセットは大量のリボンパーツが付属されている。
ちなみにリボンは、普通リボンとハート付きリボンの2種類ありますよ。
LEGO

とりあえず完成!
LEGO

犬小屋に付いている足跡マークが可愛いね。
LEGO

たぶん林檎の樹。
LEGO

ミニフィグです。
通常のフィグと比べると細身で背が高い。
実際手に取ると可愛いフィグでした。
LEGO

ブラシや石鹸、バスタブにホネなど小物類が充実しています。
LEGO

は~い、キレイキレイにしようねぇ~。
LEGO

可愛い小物やパピーのフィグがとっても素敵!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ