ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】今年のアドベントカレンダーが届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例のLEGOアドベントカレンダーが届きました。
75023:スター・ウォーズ」と「41016:フレンズ」の2種類です。
最近のアドカレは内容がマンネリ化しつつあり、興味がだんだん薄れてきています。実はもう購入するのを止めようかと思ったんだけど、とりあえずパーツ目的ということでいつもの2種類を購入しました。

75023:スター・ウォーズ アドベントカレンダー
フィグがお目当てです。
ミニモデルはクオリティが高いんだけど、さすがに飽きてきました。
しかもお値段がお高い!こいつは投売りした時に購入するのでもよかったかも。


41016:フレンズ アドベントカレンダー
アドカレシティの極悪商法になりつつありますね。
安価で可愛い小物がたくさん手に入る分、シティよりはだいぶマシなんだけど…。
まぁパーツ収集用に確保です。

来年は時期外れの投売り時に購入しようかな。

アドベントカレンダー関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ