ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ドラゴンクエスト「モンスターミュージアム カプセルVer.」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ドラゴンクエストの可愛いモンスターたちがフィギュアになった「モンスターミュージアム」にカプセルトイバージョンが登場しました。
とりあえず、ゴーストかキラーマシンが出てくるといいなぁ~と願いつつ、1回だけ回してみましたよ!ちなみに1回300円です。


んで、出てきたのは「はぐれメタル」。
ふぅ~、バブルスライムじゃなくてホッとしたぜ。


ということで飾っておく。

ゴーストとキラーマシンが出るまで続けてみようかな。