ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スーパーマリオの面白そうな玩具があったので購入しました。
ぐらぐら揺れるステージにマリオたちを乗せていくゲーム「バランスワールド」です。
なんといっても、マリオやキノピオたちフィギュアが10体も付いているのが良い!
ステージも見栄えが良いので、遊んでいて楽しいだろうね。
以前発売された「ぐらぐらゲーム」のビジュアル版といっていいのかもしれない。
マリオ

地上ステージ地下ステージの2種類あります。
マリオ
マリオ

ステージの上にキャラを乗せていく「バランスバトルゲーム」、
キラーの重さでさらにグラグラ揺れる上級者用「スペシャルバトルゲーム」、
ジェンガみたいにキャラを取ったり積んだりする「クラッシュゲーム」の
3種類が遊べます。しかも、地上と地下を連結させて遊ぶことも出来るみたい。
マリオ

うん、これはフィギュアだけでも十分に満足であります!!

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!
NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。
NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!