ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カプセルQの「とある科学の超電磁砲」と「岡本太郎アートピース集」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いくつかガチャを回してきました!

海洋堂カプセルQミュージアム「岡本太郎アートピース集 第三弾」
前回、お目当ての太郎ミニチュアが1回でゲットできて大満足だったので
今回は他の作品も狙ってみようと再度回してみました。
「黄金の顔」とか「光る彫刻」とかLED発光ギミック搭載のミニチュアが
欲しいな~とかなんとか思っていたが…


出てきたのは、また太郎のミニチュア!!
うん…これすっごく良い出来なんだよ…
でもね、もっと他の作品に触れてみたいんだよなぁ。また次回チャレンジ。


カプセルQフロイライン「とある科学の超電磁砲 ヒロインアンソロジー」
お気に入りのキャラが出てきて良かった。
佐天さんと初春も好きなんだけど顔が微妙だと思う…
有りか無しかでいうと「無し」かな。


黒子ですの。


いや~ん、スカートの裾が掴めない…。


次は御坂さんとゲコ太をゲットしよう。


そういえば…。
一方さんフィギュアを購入しました。


とりあえず飾った。テンヤワンヤに!


とある魔術のコミック版も購入。黒子満載で面白かったです。