ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

モンスター・ファイター「10228:幽霊屋敷」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

待ち焦がれたものが届きました。
モンスター・ファイターの大物「10228:幽霊屋敷」です。
こいつは箱を眺めているだけでもワクワクゾクゾクする。
ホント、ボッタクリショップで購入せずに待っていて良かったなとつくづく思った。


意外に内装も雰囲気に合わせて造りこまれている。


いろいろなギミックがあって組み立てが楽しそうだ!


そうそう幽霊屋敷といえば、こいつを思い出した。
ハリボテ感満載だったハリー・ポッターシリーズ「4756:叫びの屋敷」。


幽霊屋敷の簡易版といったところ。

ハリボテにしてはなかなか良い出来のセットだったと思う。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム