ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアシリーズ14を購入してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて、LEGO6100816:ミニフィギュアシリーズ14」が入荷されていたのでいくつか購入した。
若干ネタ切れ感が漂っていてたこのシリーズですが、今回はハロウィン仕様のモンスターフィグだらけとなって、とっても可愛いのだ!グッジョブ!!
ということで、さっそく3個ほど購入…コンプするつもりはないが、ビックフットだけはゲッツしたいな。


開封!
よし、お目当てのビックフットが出た!うぉ~、キュートだね~。
他にも、幽霊くんと狼男もゲッツした。こいつらもなかなか可愛い。


なんつっても、幽霊くんは部屋を暗くすると、顔が光るんですよ。

うんうん、いいぞいいぞ!
次はタイガーウーマンをゲッツしに行こうっと。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム