ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2015年版LEGOアドベントカレンダーを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例のLEGOアドベントカレンダーの2015年版を予約した。
だんだん興味が薄れつつあるアドカレですが、今年もとりあえず予約しておいた。

75097:スター・ウォーズ アドベントカレンダー
毎年毎年同じことを言っていますが、フィグがお目当て。
今年はジャワやイウォークのミニフィグがゲットできるようです。これは嬉しい!!



41102:フレンズ アドベントカレンダー
パーツ確保用としての購入なのだが…う~ん、全然ときめかなくなってしまった。
もうそろそろ止め時かもしれない。ベスパとか入っていたら購入するモチベが上がったのになぁ。


フレンズは、いつもの如く直前でキャンセルすると思う。
もうこれからはスターウォーズだけに絞ろうかな。