ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

また「41043:ペンギンとアイスマウンテン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フレンズ小袋セット「41043:ペンギンとアイスマウンテン」を購入した。
このシリーズ4はペンギンが可愛い、可愛い、きゃわいい!!ということで、ペンギン目当てにもう1個確保した。ほんとはもっと欲しかったんだけど、これしか残っていなかったの…。


さっそく組み立てた。
パーツ数は46ピース。見た目以上にパーツ数は多いです。

やっぱフレンズシリーズって可愛いわね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム