ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「思い出のアクションゲーム」と「岡本太郎アートピース集」をまた回してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

「思い出のアクションゲーム」と「岡本太郎アートピース集~光の饗宴~」のガチャをまた回してきました。岡本太郎アートピース集はコンプしようと思わないけど、欲しいアイテムがたくさんあって困る。
まぁ太郎ミニチュアは既に手に入れているから気が楽に回せるんだけどね。
カプセル

本当に動く!野球盤 思い出のアクションゲーム
ドンケツゲームです。
ちっこいポカポンゲームも可愛かったが、こいつはもっと可愛いぜ!
カプセル

ドーン!!
カプセル

並べるとキッチュでキュートなインテリアになる。
カプセル

岡本太郎アートピース集 ~光の饗宴~
1回400円でも大満足な太郎シリーズである。
今回出てきたのは「ティーセット 夢の鳥・緑」。LED発光ギミックはなし。
カプセル

太郎といっしょ!
カプセル
次はLEDで発光する「黄金の顔」や「光る彫刻」が出てくるといいなぁ。

野球盤&思い出のアクションゲーム関連
本当に動く!野球盤 思い出のアクションゲーム「ポカポンゲーム」
野球盤&思い出のアクションゲーム オールディーズ「魚雷戦ゲーム」

岡本太郎関連
「岡本太郎アートピース集 ~光の饗宴~」再チャレンジ!
海洋堂カプセルQミュージアム「岡本太郎アートピース集 ~光の饗宴~」
岡本太郎アートピースコレクション(第2集)