ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カプセルQフロイライン「偽物語 ヒロインアンソロジー」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

海洋堂カプセルQフロイライン「偽物語 ヒロインアンソロジー」を回してきました。
ヒロインアンソロジーと銘打っているにも関わらず、ありゃりゃぎさんがラインナップしているのは謎ですね。



ということで1回だけチャレンジ。
小さい方の妹である月火ちゃんが出てきました!


うん、ポーズがプラチナかわいい!


後ろもプラチナいい感じ。


早速、前シリーズと一緒に並べて飾っておこう。

月火ちゃん好きにはたまらん。
癒されるわ~。

海洋堂カプセルトイ関連
カプセルQフロイライン「化物語 Vol.2」
カプセルQフロイライン「よつばと!-よつばとしろとくろのどうぶつ-」
海洋堂・ネオカプセル(仮称)パイロット版 シリーズZERO「化物語Vol.1」