ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんやらピチーカートやらの音楽盤を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入して来ました!

Hacking to the Gate(DVD付限定盤)/いとうかなこ - 500円
Magic Time/中川翔子 - 500円
Sinfonia! Sinfonia!!!(初回限定盤)/竹達彩奈 - 250円
はっぴぃ にゅう にゃあ/伊藤かな恵井口裕香竹達彩奈 - 250円

んでっ!んでっ!んでっ!…久しぶりに中毒性のあるアニソンです。
これを聴きながら仕事をするとテンションが上がってはかどりそうだね。


フリーダムのピチカート・ファイブ/ピチカート・ファイヴ - 500円
PIZZICATO FIVE JPN Big Hits and Jet Lags 1994-1997/ピチカート・ファイヴ - 1000円

ベイビィ・ポータブル・ロックが聴きたくなって購入しました。
ピチカートの音楽は映画音楽のような雰囲気のポップ感で気持ちいいです。


ちなみに「フリーダムの~」のジャケットデザインは、
ウィリアム・クラインの「ミスター・フリーダム」をオマージュしたもの。

ピチカートのジャケットデザインはどれもカッコイイですね。

ウィリアム・クライン関連
書籍「MR.FREEDOM ミスター・フリーダム」