ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

リサ・ラーソン「ミニチュア・ファブリカ」をまた回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

リサ・ラーソンのアートピース達をミニフィギュアにした「ミニチュア・ファブリカ」のガチャです。
なにやらガチャの価格設定を間違えてる模様…とりあえず1回だけチャレンジしてみることに…お店の方ごめんなさい。


以前お目当てのイギーをゲットしたので何が出てきても大丈夫。
ということで今回はABC少女エマをゲッツです。

よし、次はミアかライオンを狙いたいな。

 

リサ・ラーソン マンスリー マグ (1月) LL110-1-11

リサ・ラーソン マンスリー マグ (1月) LL110-1-11

 
リサ・ラーソン (実用百科)

リサ・ラーソン (実用百科)