ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】サウンドライダーガシャット05「ジュージューバーガーガシャット」をゲットした。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

仮面ライダーエグゼイドのカプセルトイガシャポンサウンドライダーガシャット05」を回してきた。変身アイテムガシャットの第五弾。
1回500円ではあるけれどガチャを発見するとついつい回してしまう。

 

つーことで「ジュージューバーガーガシャット」をゲットした。

本編観てないので特に思い入れは無く、サウンドを聴いてもあまりテンションは上がらない。

まあ、こんなものか…。

仮面ライダーエグゼイド DXジュージューバーガーガシャット
 

 

そういえば…。

仮面ライダーゲンムに登場した「パックアドベンチャー」と「ファミスタ」のガシャットを購入。

大分前に購入していたが、なかなか遊ぶ機会が無くて…。

後で開封して遊ぼうっと。

 

仮面ライダーエグゼイド DXファミスタガシャット

仮面ライダーエグゼイド DXファミスタガシャット