ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SGライダーガシャット05「ときめきクライシスガシャット」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

仮面ライダーエグゼイドの食玩SGライダーガシャット05」の「ときめきクライシスガシャット」を購入してきた。ガチャでゲットできなかったからこうゆうのはありがたい。

 

何だかよくわからないが頭の中をポッピーサウンドがぐるぐるループする…やばい、こいつはなかなか良いね。あとガチャ版と違って組み立て不要なところがグッドです。

500円にしては十分すぎるクオリティだ。

 

そういえば…。

今年3度目の動物園に行ってきた。

癒されたわ。