ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

また「カプセルQ偽物語」と「藤子・F・不二雄キャラマスコット4」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いくつかガチャを再挑戦してきました。
海洋堂カプセルQフロイラインの「偽物語 ヒロインアンソロジー」と「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4」です。


藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4
狙っていた永遠の浪人生「勉三さん」が出てきて一安心。
座らせて飾ろうかと思っていたけど、ダルマのようにコロコロ転がって自立ができません。まるで彼の生き様を表したかのようですね。そんな彼は6浪して高尾大学経済学部に合格したのです。
うん!勉三スマイルが素敵!!


偽物語 ヒロインアンソロジー
もうひとつはありゃりゃぎさん。
ヒロインアンソロジーと銘打っているのにラインナップなのは、これ如何に。

並べて飾ると気持ちがいいな!

藤子・F・不二雄関連
藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4
藤子不二雄ランド「キテレツ大百科」を購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット3」
食玩「藤子・F・不二雄キャラクターズ フィギュアコレクション歩く!」を購入。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット2」
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズ マスコット」
カプセルトイ「ドラえもん なかよしマスコット」
コミック「モジャ公」
コミック「チンプイ」
ボードゲーム「ドラえもんとのび太の人生ゲーム (2005年)」
ボードゲーム「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム3」
ボードゲーム「ドラえもん日本歴史ゲーム」

海洋堂カプセルトイ関連
カプセルQフロイライン「偽物語 ヒロインアンソロジー」を回した。
カプセルQフロイライン「化物語 Vol.2」
カプセルQフロイライン「よつばと!-よつばとしろとくろのどうぶつ-」
海洋堂・ネオカプセル(仮称)パイロット版 シリーズZERO「化物語Vol.1」