ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シネマブック「FIMPEN サッカー小僧」と「アメリ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんで購入しました。

Amelie アメリ - 105円
FIMPEN サッカー小僧 - 105円

プチグラ発行のシネマブック「アメリ」が安かったので購入。
主人公アメリが暮らすアパートの部屋が可愛くて憧れます。
全体的に赤で統一された部屋に青いランプや丸っこいテレビ、たくさんの赤いクッション、動物の置物など…インテリア好きにはたまらないでしょう。


サッカー小僧は6才のフィンペン(スウェーデン語で「ちびっこ」の意味)がスウェーデン代表となりW杯に出場するという愛と感動の奇想天外な物語。ロッタちゃんの製作チームが手がけた映画ということもあってめちゃくちゃ可愛い!

なんといっても100%Orangeによる可愛いイラストは抜群だね!!