ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

人狼ゲーム、NDS「DEATH NOTE キラゲーム」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入しました。

NDS DEATH NOTE キラゲーム - 400円
L役、キラ役を演じてL役ならばキラを、キラ役ならLを探し出す人狼ゲームです。
このゲームは人狼のシステムを上手く利用していて、原作同様のアツい頭脳戦が味わえて面白いのだ!ただ、コミュニケーション推理ゲームなのに会話が単調で味気ないのはいただけないけどね…。


実は既にソフトだけは所持しています。
ワイヤレス通信で対人戦がやりたくてもうひとつソフトを購入しました。
やっぱり人狼ゲームはCOM相手にちまちまプレイするよりも、対人をメインにプレイした方が一番アツく面白いでしょう!!

さらにキッズステーションで再放送しているアニメ版を通して観れば
ドップリとゲームの世界に浸れそうだ。

人狼ゲーム関連
コミュニケーションゲーム「ワンナイト人狼」を貰った。