ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「K-1 Dynamite!!」などジャンクゲームを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

PS キッズステーション ミニモニ。になるのだぴょん! - 100円
PS シンプル1500シリーズ Vol.52 THE プロレス2 - 100円

PS「ミニモニ。ダイスdeぴょん!」「ミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!」「ミニモニ。になるのだぴょん!」「ミニモニ。ステップぴょんぴょんぴょん♪」、体感ゲームミニモニ。ステージ ダンスだぴょん」、PC「ミニモニ。いっしょにうつんだピョン!」「ミニモニ。シールはるんだピョン!」
最後に「ぴょん!」を付けるだけ。もう何でもあり。


PS2 シンプル2000シリーズUltimate Vol.29 K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!! - 100円
このDynamite!!は教祖様須藤、クネクネ中邑など個性的なファイターが参戦しているのが魅力。でも操作性は最悪だ。
やっぱり立ち格闘技ゲームならコナミK-1 シリーズ、総合格闘技ゲームならユークスUFC UNDISPUTEDでしょう。

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]

 
K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]

 
K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!! [DVD]