ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法少女まどか☆マギカ「150ピースミニパズル」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

魔法少女まどか☆マギカ「150ピースミニパズル」のまどかVer.が安かったので購入してみました。普段パズルはあまりやらないから150ピースがどれくらいの難易度なのか分からないんだけど、ちょっと面白そうなので頑張って完成させてみます。ちなみに完成すると10×14.7cmの大きさになるらしいです。


箱からピースを出しました。
想像した以上にピースサイズが小さいね。


まずは簡単な周りから攻略。この時点で30分ぐらいは経過したかな。


まどかの髪や目は簡単にはめることができました。でもここからが問題。
背景の微妙な色の濃淡や繊細な線をはめていくのが難しく1時間以上手こずってしまいました。


で、なんとか完成。ふぅ…いい感じ。


折角なのでフレームにでも入れて飾っておこう!

あぁ、疲れた…。

 

魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 鹿目まどか(かなめまどか) 150-260

魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 鹿目まどか(かなめまどか) 150-260