ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

もうすぐ開幕!LEGOでツール・ド・フランスを楽しんだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

もうすぐツール・ド・フランスが開幕します。
毎年この1ヶ月間はわくわくしてテンションが高くなる時期なのです。
さらに今年は100回記念大会という事もあって、フランスの美しい景観や9つの世界遺産を駆け巡るのでより一層スペシャルな気分にさせて くれることでしょう。
これはもう今年を逃すと後悔するね!

てな訳で…
開幕まで待ちきれないのでレゴでツール・ド・フランスを楽しんでみました。
ツールといえば観客。美しい町並みや景観だけでなく愉快な観客たちが見れるのもツールの魅力です!
そういえば最近悪魔おじさんを見ていないなぁ…。


プロトンはゆっくりとしたペースで進む。


テクニカルな市街地コーナーを曲がれば…。


最後の集団スプリント!

もうたまらんです!!

サイクルロード関連
武闘派メッセンジャーボーイの奮闘!PS「クーリエ・クライシス」
グランツールの季節到来!PS3「Le de Tour France」で遊んだ。
サイクルレースゲーム「ホーマス・ツアー/Um Reifenbrite」
もうすぐ開幕!LEGOでツール・ド・フランスを楽しんだ。
スリリングな新聞配達ゲーム!FC版「PAPER BOY - ペーパーボーイ」
今年もこの季節がやって来た!ジロ・デ・イタリア2012のステージを再現。
ジロ・デ・イタリアのボードゲームとカードゲーム
レトロゲーム「ロードマン」
LEGO「1198:ツール・ド・フランス サービスチーム (2000年)」

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム