ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

センダックの絵本とミンキーモモの音楽盤を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

きみなんか だいきらいさ/作: ジャニス・メイ・ユードリー、絵:モーリス・センダック - 105円
音楽盤 魔法のプリンセス ミンキーモモ DaBaDaBa DaBaDa - 400円

センダックが描くこどもたちは表情が豊かで仕草が可愛らしくて大好きです。
憎たらしいけれど愛らしく魅力的。そんなこどもたちの激しい感情・内面をみごとに描いた絵本作家さんはもうこの世にはいない…サンキューセンダック。


ミンキーモモのサントラ音楽盤。
魔女っこアニメの音楽はどれも可愛くて心地がいいですね!

久しぶりに一気見したくなってきた。