ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系ソフトとゲームボーイ収納ケースを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにてモロモロ購入してきました。
値札割引セールが開催中だったが、目ぼしいソフトは見つからず…。
なので、通常価格では購入しないであろうゲームをチョイスした。
PS

PS パイロットになろう! - 105円→63円
PS JELLYFISH - 105円→63円
PS Street Games'97 - 105円→63円


「ジェットでGO!」が面白かったなぁ~と
そんな想いで「パイロットになろう!」を購入してみた。
やっぱり操作は難しいが、ジックリと遊べそうだ。

PS

PS 封神演義 PlayStation the Best - 105円→63円
PS 太陽のしっぽ - 105円→63円


初期のPSソフトは「せがれいじり」や「UFO-A day in the life-」みたいな
シュールなゲームが多い。
「太陽のしっぽ」なんてパッケージを見ただけでは
どんな内容のゲームなのか分からない。

PS

PS2 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう !'04 - 105円→63円

先日サカつく5を購入して見事にフリーズでプレイできなかったのが
悔しくてまた購入しました…今度はちゃんと起動しますように…。

GB

ゲームボーイ収納ケース - 315円→252円

収納ケースを購入しました。
扉のマリオとワリオのイラストが可愛いですね!

GB
たぶんゲームボーイ本体とカセットが収納できる仕様だと思います。
でも、開けてみると残念な事にトレイ的な物がありませんでした。

GB
勿体無いので裸のゲームボーイカセット収納ケースにします。