ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ドラえもん なかよしマスコット

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ボエ~!ジャイアンリサイタルよろしく!!

待ちに待ったドラえもんマスコットストラップが登場です。
しかも、ドラえもんだけじゃなくて、のび太ジャイアンなどの仲間たちも
一緒にマスコットストラップ化しました!
ドラえもん

ドラえもん」「のび太
のびちゃんの服の色って赤だったっけかな?
最近のドラえもんは見た事がないので分からない。
ドラえもん

藤子・F・不二雄 キャラクターズ マスコットドラえもんと比較。
若干サイズが大きくなってますね。
ドラえもん

スネ夫」「ジャイアン」「しずか」
今回なんといってもジャイアンに注目ですよ!
ジャイアンリサイタルボエ~っと歌っているシーンが再現されてます。
表情が良いのでジャイアンファンは絶対に手に入れてください。
ドラえもん

全5種類なので集めやすいねっ。
ドラえもん
ドラえもんとスネちゃま以外は自立できるので
個人的には部屋に飾って楽しめるのも嬉しいな!